--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.24 *Wed

お知らせ

このたびブログのお引越しをすることにしました

書きもしないのによく引っ越す奴だとお思いでしょうが引っ越します(笑)

引越し先はこちら→http://ameblo.jp/azuki-mame-chan/

どうぞよろしく~~

2010.03.07 *Sun

テスト


携帯から投稿

2010.03.06 *Sat

少しづつ春めいてきましたね

雨降りが多いですが少しづつ暖かくなってきましたね
梅林は落下盛んで 見頃はとうに過ぎてしまい
今は街路樹のモクレンが見頃です 桜が咲くのは早いのかな?

我が家の庭は ミモザが見頃です
黄色くてコンペイトウのような小さなかわいい花
ミモザの足元には クリスマスローズがひっそりと花をつけています
少しづつ賑わってきました

3月になってオフ会に参加しました
女4人 昼下がりの情事です
美味しいものをたくさん食べて喋って 3時には皆主婦の顔になって家路に
健全なオフ会です

去年見たお芝居「蜉蝣峠」がゲキシネになって帰ってきました
頭が悪くて一度見ただけでは 内容が把握できない私にとっては復習です
このお芝居3階席だったので見えなくて・・・
大きなスクリーンで あぁこんなだったんだ。と記憶をつなげる
とっても楽しかった~堤真一のカッコEこと!ガン見です

身も心も軽くなる春(花粉症ではあるけれど)そろそろ行動開始です

2010.02.23 *Tue

やっと開けた

随分探しましたよ~ パスやらなんやら書いてあるノート
ちゃんと使ったら元に戻さないとダメですね・・って基本じゃん!

さて、最近の私ですが 週4回の仕事の合間に農婦してます
2年前に 嵐オチして以来 庭はほったらかしの状態に・・・
またこの冬も赤いバラ子が1本枯れてしまいまして

反省しましたよ(嵐熱も少々冷めてきたし)
堆肥のように降り積もった落ち葉を掃き出し 肥料を施し
剪定もして クスリも散布しました

パンジーなどの花の苗も植えたりして 
花いっぱいになるであろう春が楽しみ

嵐熱が冷めてきたとはいえ 嵐大好きはまだまだ健在
でも最近 やまとなでしこ七変化のドラマを見ていて
かめちゃんも気になってんだー
って、ただの若い子好き?゚+。:.゚ゥフフ(o-艸-o)ゥフプ.:。+゚

2010.01.04 *Mon

明けましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

などと書きつつ すでに今日は4日
誰よりも早く仕事納めをして そのままダラダラの正月突入~

・・・・からだ重いッス・・・・

今日から娘は仕事 明日から夫も仕事
水曜からは長男が学校 木曜からは末っ子も学校

私は 金曜から仕事 ぼつぼつと日常が戻ってくる

体重も戻さなければっ!


今年もよろしくお願いいたします


*** admin ** NewEntry ***


プロフィール

あずき

Author:あずき
毎日お気楽に過ごしている主婦
介護の仕事をしてます
アイドル遺伝子を持つ嵐ファンでもあります



最新記事





FC2カウンター



QRコード

QRコード





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 有閑あずき倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
