This Category : おい森DS

--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.12 *Mon

街森はやりたいけれど・・・・

1ヶ月ほど前になるかなぁ
DSのおい森を久しぶりにつけてみました
すると・・・ラフレシアが!
いやぁ~ビックリしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

訪問するブログの皆様はほとんどが街森に・・・
ンー…(*´・ω・)ゞ 
欲しいけど ほしいけどWiiを出すのが面倒

ってなわけで街森は買っていません

ちまちまと村を再構築中
木をほとんど伐採してしまっていたので
森を復活させようと
毎日セッセと植樹しております

交配種もオレンジのバラとオレンジのパンジーが咲きました
なんでオレンジ?
まだ一度もスズランを咲かせたことがないので
あ・・・青いバラも金のバラもだ
がんばって咲かせたいなぁ


*** admin ** NewEntry ***


プロフィール

あずき

Author:あずき
毎日お気楽に過ごしている主婦
介護の仕事をしてます
アイドル遺伝子を持つ嵐ファンでもあります



最新記事





FC2カウンター



QRコード

QRコード





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 有閑あずき倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
