--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.12 *Mon

街森はやりたいけれど・・・・

1ヶ月ほど前になるかなぁ
DSのおい森を久しぶりにつけてみました
すると・・・ラフレシアが!
いやぁ~ビックリしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

訪問するブログの皆様はほとんどが街森に・・・
ンー…(*´・ω・)ゞ 
欲しいけど ほしいけどWiiを出すのが面倒

ってなわけで街森は買っていません

ちまちまと村を再構築中
木をほとんど伐採してしまっていたので
森を復活させようと
毎日セッセと植樹しております

交配種もオレンジのバラとオレンジのパンジーが咲きました
なんでオレンジ?
まだ一度もスズランを咲かせたことがないので
あ・・・青いバラも金のバラもだ
がんばって咲かせたいなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

ブログ開設おめでとう♪
早速 お邪魔しちゃいました(^^)v

今までも あずきさんのブログ楽しませて
もらっていたので~嬉しいです♪
マイペースで楽しんでくださいね(^^)
又 遊びにきますので~~
以前のブログのリンクからこちらのブログに
変更させてもらっちゃいました

そうそう DSのおい森も水撒き程度ですが
続けてますので
又時間があったら遊びましょ(^_-)-☆
2009/01/14(水) 22:33:58 | URL | マリン #mQop/nM. [Edit
マリンさん
いらっしゃませ~~
DSでまた遊んでね でもDSを修理に出すことにしたのです
ちょっと落下させたので 割れちゃったのよ
画面自体には影響ないんだけど 蝶番の部分で ちと
使いにくいので


WiiとDSは通信できないの?
出来たら街で遊んでもらえるのになぁ・・・
互換性はないのかにゃ
2009/01/16(金) 15:46:30 | URL | あずき #- [Edit
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
みぃ~つけたw (笑)

アタシも 昨日 久々にDS森したょw
草まみれだったw (≧m≦)プッw

とりあえず 足跡カキコw ペタッ
2009/01/19(月) 18:39:34 | URL | 冴之介 #mQop/nM. [Edit
ラフレシアは?
咲いてなかった?

あたしは動物の話によると9ヶ月ぶりだったらしいわ
DS本体を修理に出しちゃった~また草まるけかな?(ノд-。)シュン
2009/01/20(火) 17:43:49 | URL | あずき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***


プロフィール

あずき

Author:あずき
毎日お気楽に過ごしている主婦
介護の仕事をしてます
アイドル遺伝子を持つ嵐ファンでもあります



最新記事





FC2カウンター



QRコード

QRコード





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 有閑あずき倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
